充実した食生活の一日。

昨日の釣りは散々やった。でものんびりできたしでかいO君のゆうとおり毎回うまいこといったらおもしろないしね。お昼はK氏のヨメ手作りのお弁当。何時に起きたわけ?と聞きたくなる内容ですばらしくおいしかった(^。^)とくにきゅうりとうづらとミートボール最高!帰ってからデザイナーS、O君と3人で銭湯に行ってのんびり。マッサージ機200円がまたきもちええねん。さっぱりしたところで玉出のラーメン屋Iへ。風呂上りのビールきくう。タマユ最高。キクラゲがまたうまいねん。最近食べ物ネタ多いなあ・・・。
しかしK氏ヨメたくさん釣れてたけどハマるんちゃうか?きゃっきゃっゆうてたし。でかいO君巨人残念でした。途中で4-3の表示見て勝ったもんやと思て勘違いなメール送ってごめん。今週は泉南の方いこうや・・・晴れたらええねんけど。なあ「S・N・S」の面々。