寝不足気味

月曜日に夜中帰宅してTVをなにげに見ると「拳神」とゆう香港映画が始まった。近未来の物語でマトリックス風の映画やってんけどストーリーが香港らしく安直でわかりやすいことこの上ない。ぐんぐんひきこまれて最後のクレジットまで見てしまった。時刻は4:30。普段はだいたい2時から2時半にはコテンと寝てるのでそこから結構寝不足気味です。昨日もなんか知らんが女性比率が高い日で、
パスタを4人前も作った自分をホメてあげたい。バンマスK氏がお土産に持ってきてくれた南の焼き鳥屋のチキンカツ。上品でやわらかくておいしゅうございました。メニューには無いそうでこのオッサンはまたあちこちでワガママゼイタクばっかりゆうてんねんな、と実感。でもよその店でワガママゼイタクゆうた後にうちに来てくれたらその時はゆうた後やから結構機嫌ええし静かやからOK。な?ヨメ。今日も天気ええからビールがうまいでしょう。寝不足解消のいい方法(寝ること以外で)あれば情報カモン。