梅雨らしいで

雨のすき間を縫ってチャリを走らせとります。昨日は平和かつのんびり終了。帰り道25:00ごろ天然水O君と遭遇。呑みにいこか、と誘いかけたが顔色悪そうだったので遠慮する。「高知に行ってきたので・・・」と鯨肉の佃煮渡される。おおきに、って家にわすれてきたあ!憂鬱な天気を吹き飛ばすような出来事ないもんかね、腹の底から笑えるような。最近N!も切れがない。競馬当たってないからか・・・日曜日の釣りの写真展が開催されております。デザイナーSのホームページhttp://graphica.air-nifty.com/monograph/のなかの「立売堀」から。ユーザー名・パスワードともに「sabiki」で入場できます。今日の4時UP予定。まあSの事やから明日、いや今週末にUPなっても文句はすべて彼に言ってください。