晴天です。

なんか静岡で新幹線止まっているらしい。こっちはすんごく暑くて
ええ天気。J部長昨日帰ってきておいてよかったね。東京ばななパイおいしかった。昨日ダウンタウンブギウギバンドのゴールデン☆ベストっちゅうのを通販にて買ったのが届く。いやあ、ええねえ。
恋のかけら、泣けるわあ・・・ずっと聞いてた。沖縄ベイブルースも最高。焼いてほしいリクエストはコメントにて受付けます。N!カーステレオにCDつけよな。釣りに行くときのBGMが「浪花節だよ人生は」あるいは「競馬中継」はつらいし。どうしても殺伐とした会話になるのは音楽がないから、と言い訳してみる。瓢箪山Kちゃん娘瑞穂ちゃん、試験がんばるように。がんばった後にはたのしい釣りがまってるからね。今週は平磯か和歌山か?食べれるおさかな釣るぞお!