疲れた(。・_・。)

shingoshingo2005-07-30


金曜日ってランチ終わったら少し解放感があって夜の時間は「さー!呑もう!」て感じ。昨日もテンション高めでビシソワース・スープなんぞ作ってみました。改良すべき点はあるにせよ味はまあまあで今度は完璧にしよう、などとほざきながらダーツで盛り上がったり酒場らしく夜は更けてそろそろ閉めて呑みにいくべいと酒呑みの魚屋0くん、エステNちゃんと話ながら片付けてると…アパレル時代後輩Tが12人で殴り込みに来やがってパニック。2時くらいに部長寄ってひとこと「なんですのん、これ。」機嫌悪の姉御3人連れまで加わって久しぶりにカウンターの中で回ってしまいました。はーしんど。