元も子もない

昨夜、ワタクシは店で一滴も呑まずにすごしました。休肝日ってヤツです。美味そうにバカスカ呑む冷やし屋・魚屋・後輩T・不動産屋などを目の前にしながらも、よく耐え忍びました。遅めに遠距離Tカップルが先日はお騒がせしてすいません、と来店。「先日居合わせた方たちにお詫びゆうといてください」ちゅうことでした。問題はその後です。最近忙しくされてるyuka氏より連絡があり、遅くなりましたが…とチョコを持ってきてくれたんですよ。わざわざ。終わり際やったしなにも食べてなかったしメシでも、となりましてね。ええ。久しぶりに近所のCにて歓談。当然のことながらこれほど気持ちよく酒を呑む女性は珍しいしねぇ。お付き合いして呑みましたよ。ビールとウイスキー。ほろ酔いにて帰宅。フィギュア、見れず。ほんま元も子もないわ…