まだまだ

shingoshingo2006-04-18


寒かったですが今日は20℃まで気温はあがるみたいです。昨夜は12時近くになってから30・30・40とゆうビミョーな女性トリオを魚屋に手伝ってもらって無事にこなし、腹へったので食堂へぶらぶら歩いてでかけましたら2軒とも終わってました。なにわ筋まで出てラーメンカフェなるところで味玉ラーメンとナシゴレンを食す。まずまずの出来。その帰り道。魚屋が炊飯器を買うっちゅうもんで小さなヤツなら持って帰れ、と紙袋にいれて渡しましたら「多分、今この夜中にスーツ姿で炊飯器ぶら下げて歩いてるヤツは日本中で僕一人やろな。」……あたりまえじゃ。そうそうおってたまるか!