11月。

shingoshingo2007-11-01


早いねぇ。もうすぐ師走です。
酒場を11月いっぱいにて閉めることになりました。
可愛がっていただいたお客様には、ほんまにありがとうございました。
五周年の時も書きましたが、感謝感謝です。
勤め人から商売を始めた時、いろんなことに戸惑いました。とりあえず手探りでやってきました。
なにも残せてはないけれど、「経験」は残りました。
そして何よりもむちゃくちゃ入りにくい(これは建築学上証明されてる:冷やし屋談)酒場の扉を開けて入ってきていただいた「人」が僕に勇気をくれたし、代えがたい財産です。
残りの1ヶ月、スパートして、頑張ってやろうと思っています。
ほんまにありがとうございました。