大丈夫かね。

shingoshingo2007-12-05


あのー。5時半に仕事終わっちゃうんですけど。5時すぎにはオフィスに誰もいないんですけど。朝は7時に起きてるんですけど。規則正しい生活ってやつなんですけど。こんなんでええの?お給料いただけるの?ほんまに?先行き不安なんですけど。今のところ人に会うことしかできないんですけど。会う人会う人みなさんニコヤカなんですけど。すげー優しいし。いいんですか?5時半ちゅうたら酒場やったらまだ始まってないくらいの時間なんですけど。まさか来週から平和維持軍としてソマリアとか行け、なんていわへんよね?なんか納得できないんですけど。おびえながらドキドキして見えない闇に向かって身構えてますが…なにか?