さんれんきゅー。

shingoshingo2008-02-11


いちにちめ。
あきらくんとつりにいきました。ゆきがふっていました。アジをいっぴきづつつりました。さむかったけどたのしかったね、とふたりでわらいました。こんなひにつりにいくなんてふたりともばかだな、とおもいました。
ふつかめ。
おとうさんのひっこしでした。おとうともとうきょうからきてふたりでちへどがでるほどはたらきました。おやこさんにんでののしりあいのけんかをいちにちでじゅうにかいしました。
みっかめ。
ぶちょうふさいとつりにいきました。いっぴきもつれませんでしたが、てんきがよくてきもちよかったね、とぶちょうとわらいました。ふたりともビョーキだとおもいました。
あーおもしろかった。