疲れ気味。

shingoshingo2008-05-19


土日は神戸方面にてお仕事。久しぶりに行った神戸の街も楽しむヒマはなし。仕事が入ってしまったので釣りに行けずに落ち込んでいると夕方にアキラよりチヌ2尾の写真付きメールが届く。魚影も濃かったらしく状況もよく釣りやすかったと聞きさらに落ち込む。夜、帰って親父に天ぷらおろしそばを作ってると、恐怖の大王よりすでにでき上がった声にて呼び出し。「どこや?」フツー「もしもし」じゃあないの?まあわざわざ家の近所まで迎えにきてくれたのでヨシとしよう。3時までどつかれながら呑む。人材不足らしく、手伝え、とケリをいれられながら脅されたのでインドとパキスタンに行かなくていいならちょっとだけ手伝います、と言うとすこぶるゴキゲンになったのであとはウヤムヤにしておこう。都合30発は入れられたな…久しぶりにキツかった。