冷やし担々麺@京花楼

shingoshingo2008-05-26


疲労困憊・睡眠不足・釣りに対する禁断症状・酒不足+巨人弱い…など多岐にわたって悪化の一途をたどり、日曜日は仕事終わった時点で「メシなんか作れるかい!ムリ!」とキレましたら親父が現場までクルマで迎えに来てくれまして、たまにはキレた方がいいかも、と。帰りに一週間分の材料を買い込み(最近の定番行動パターン)でかいイオンにて札幌より出店の中華にて年金にタカることにする。札幌味噌ラーメンか旭川醤油ラーメンかを迷ったが冷たい麺が無難であろうと冷やし担々麺をオーダー。カシューナッツが細かく砕かれてトッピングされてるのは香ばしくてええけどスープにパンチがなく、イマイチ。今週は美味しい麺に当たりますように…ささやかな願いパート2。