暑いけど

夏の匂いはしない気がする。昨日店での話題で気になったのが「男の本質はMである」。言われてみればそんな感じはする。SとMを感情で表すとSは「喜怒哀楽」の「怒」に近いのか?じゃあMは「哀」か?本質的にすべての人はSが前面に出やすいだけでMは表現しにくいだけなのか?うーん・・・次元が高いのか低いのかわからん考察になってきた。ちなみに自分がSかMかの判断する心理テストはロウソクが100本目の前で燃えていて一息で何本消えるか想像することによって度合いが計れるとうちの店にくるMちゃん(あくまで頭文字であってMじゃあない)が言ってた。ちなみに僕は全部消えた。ひそかにこいつは真性のMやとにらんでるNなどは吹いても吹いても消えへんのやろなあ・・・