充実した休日

天気がよかったのはそれだけでうれしかったけどやっぱり釣りはええよなあ。K氏は今日からサビキングK氏・ヨメは釣りキチトモヘイに命名決定。なんせK氏、僕は見てなかってんけど一匹しかかかってなかったらそのままもっかい海中に仕掛けいれるらしい。最低でも4匹くらいいっぺんにあげないと気がすまんみたい。帰りは近所の銭湯でさっぱり。またここの銭湯、湯船にたくさん花や蝶が浮いていて美しい。ちょっと怖いけど。シメは焼肉、ビールがうまいのなんの(^0^)ダービーは残念やったけどすごいドラマやったしええレースやったからそれはそれでヨシ。来週はバーベキューのセットでも持って明石の方でもいかがっすか?それにしてもよう焼けて真っ赤っか。色白のアカデミック中年が売りなんやけど・・・